
こやまのチラ裏用ブログ

落書きかメモ用です

オトコのコ♂デリバリー 感想(のようなもの)

オトコのコ♂デリバリーという同人エロアニメを観たのでその紹介と感想をさらっと書いていきます。

アレな内容を含んでいるので18歳未満は帰ってください。 ちなみにタイトルから察せると思いますが先に言っておくとノンケや女性でも楽しめる作品(のはず)なので俺はホモじゃないよという人でも帰らなくて大丈夫です。

f:id:kymMugen:20170120204028j:plain

一応簡単な説明

タイトルの通り男の娘系の作品ですね。女性キャラは一切登場しません。

20分程度の作品で竿役(竿は全員付いてるんだけど)×男の娘、男の娘×男の娘、竿役×男の娘×男の娘(3P)って感じの3部構成。 ストーリーもクソもないのでただヤるだけです。

ちなみに竿役はイケメンのお兄さんです。汚いおっさんとかは出てこないのでそういった面では女性向けなBL的な雰囲気も孕んでると言えるでしょう。

感想(怪文書)

で、感想なんですけど人に読ませる気があんまりないので思ったことをそのまま文字にしてぶっぱなします。そもそも性癖が歪みに歪んだ人間からの歪んだ視点で書いてるので意味が分からない可能性があります。 付き合える方だけ読んでください。

その1

まず言いたいことは「ホモ作品で兜合わせを描かないということはカレーとライスを頼んでライスだけ食べているようなものだ。」(格言風)

やはり必要ですよ。兜合わせ。というか個人的にはむしろこれをメインにしてくれても全く問題ないですね。 そもそも性行為とは性器と性器の擦り合わせなのだからホモセックスは兜合わせを指すべきなのでは?という内容の論文で大学を卒業したいと思っているぐらいです。

俺が個人的に兜合わせというかちんぽが好きなだけだろと言われたらその通りなんですけどみんな好きじゃないんですか?? こういった作品ではちんぽが主役といっても過言ではないので、ちんぽを2本(もしくはそれ以上)同時に描写できる兜合わせをあえて避ける理由は無いはずです。 兜合わせの描写がないとちんぽに対するこだわりがないのかな?と不信感を持ちますしシコリティも当然下がります。 一応女性向けなBLとかの世界だとその辺はちょっと違いがあるかなって漠然と思ってるんですが詳しく無いのでなんとも言えないです。 ただ兜合わせだと受け攻めがあんまり明確にならないよなぁとか思ってます。どうなんですかね?

とまぁ無駄に前置きが長くなったんですけどこの作品はすばらしい兜合わせをみせてくれます。信用できる。 というか最初に説明した構成のうち最後の3P以外は兜合わせでフィニッシュしてアナルセックスは一切ないです。 男の娘×男の娘のショタ百合パートに至っては兜合わせで1回フィニッシュした次が兜合わせ in オナホール(1つのオナホに2本ぶち込むやつ)で、「えっ今日は兜合わせで抜いていいのか!?」「ああ、しっかり抜け。おかわりもいいぞ!」というような最高の気分でした。 もちろん某狂四郎のようにその後毒ガス訓練が開始されるわけもなく、苦痛に悶えカレーをぶちまけた彼らと違って気持ちよく精をぶちまけることができます。

あれ?これ俺が作ったんだっけ?というぐらいには性癖に逆転サヨナラ満塁ホームランを決め込んでくれるので前半2パートだけでも満足でした。

その2

あともう1点アニメ作品ということでこういった形態特有の大きな問題をこのジャンルは抱えているんですが、それが「ショタボができる女性声優がいない」というやつです。

もちろん一般向けの作品の世界ではショタボを通り越してイケボすらもできる華麗な女性声優さんがいます。しかしエロゲーやエロアニメの世界では女がメインキャラであることが大半で、ショタボの需要がほとんど無いのでそれに特化した声優さんがほぼいないわけですね。

最近は男の娘系男性向けエロゲーをわりと見かけたりしますがサンプルボイスとか聞いても「いや普通に女じゃん(怒)」ということがほとんどです。 元々ショタボが出せないというのもあるでしょうが、そもそも男の娘とはなんたるかということをちゃんと理解できていないような気がします。

つまり「女の子になった男の子の気持ちになれてない女の声」しか聞こえてこないわけです。基本は男の子であるべきだと思うんですけど喋り方とか最初っから女性的でしかないのが残念です。

またしても前置きが長くなりましたがこの作品の声優さんは完璧ですね。ちゃんと男の子だな!って感じの声質・演技です。やはり男の娘がメインの作品なので一番こだわって欲しいところではありますがちゃんと抑えてきてくれています。これに関しては公式サンプル動画見ればボイスも聞けるのでいいからさっさと聞いてこいという感じで深く言及はしません。最後の方に公式サイトへのリンク貼っておきますね。

その3

この作品の(たぶん)メインの部分である3Pパートの話なんですけど上2つでなんか関係ないことを長々と書きすぎて疲れたので重要なことだけ書きます。

3P兜合わせがあります。以上。

一応書いとくと前半アナルプレイが控えめだった分普通にセックスしますし双頭ディルド使ったり3連結したりといったハードめなプレイもあります。 シコリティは保証します。

その4

これたぶん最初に書くべきだったんですけど思い出したので今更書きます。 昨今の日本には女の子にちんぽ付けただけのようなキャラで男の娘と称した偽男の娘が悲しいことにけっこう見受けられるんですが、これは本物です。 ちゃんと男の子の繊細でガラス細工のような華奢な体つきを表現してくれています。ありがとう。

まとめ

何も考えず書いたのでなんか最初に兜合わせについて語って結局あんまり感想言わないまま燃え尽きた感あるんですけど、つまり兜合わせを軽視しない良い作品ということです。 これを最後まで読む人間がいるのかは微妙なところですが少しでも興味があったら購入して損は無いですよ。新しい世界の扉を開くのは今です。

作品情報

タイトル:オトコのコ♂デリバリー

サークル:Team おと♂デリ

公式サイト:http://otodeli.tokyo/top/